野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス

悠久を統べる者フォーエバー・プリンセス

遂に発売されました
今ならサンデーがオマケで付いてくるカードが

・・・・・・・・・・・・・・・
サンデーを愛読されてる方、すみません
まぁ実際カード目当てで買われる方も多いと思いますよ
いやぁ安めの雑誌の付録で良かったですよ

能力はマグナムの相手だけと墓地に行くかわりにデッキ回復という
ヴォルグサンダ―さんが涙目な能力 ザビミラを使う人は頭の中にこのカードを存在に気をつけながら
しないといけませんね

ちなみに置き換え効果なら、ランブルレクターさんで破壊したらデッキ回復しないのかね
気になる所やね
  1. 2012/08/29(水) 20:42:53|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の環境

を考えて書こうと思いましたが
結局そのデッキをほとんど使わないから

考える意味があまりありません(笑)

なので、今使ってみたいデッキを書くお

紅蓮ゾルゲさんがお亡くなりになったけど ジェームズゾルゲはどうなんだろうと思い始めた

で今考えてる訳だが、めっちゃスペースがないいいいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえずコンボ以外には役に立たないカードが4~5枚あるというのは・・・・・・・
紅蓮ゾルゲなら 便利なホールだったのに・・
とりあえず、頑張って組んで金曜の夜に回したいな
  1. 2012/08/28(火) 20:37:35|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのブログ

遂にブログ書き始めた 更新速度がどのくらいになるかわからんけど頑張るお
  1. 2012/08/27(月) 21:51:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

