野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんどんドーナツどーんといこー♪


DTzk6.jpg


はい、今回はプレメモでSHIROBAKOが出るので

アニメを全部見たよ的な記事です

タイトルは作中で5人が気合いを入れる?為に

言ってるセリフ

ドーナツは主人公(画像左上)の大好物です

で、このセリフをちょこちょこ言ってる為

やたら、ドーナツが食べたくなりました

で、最近ミスドに行って無かった為 久しぶりに行こうと思っていた時に

セブンイレブンに立ち寄ったら・・・

main_orc.jpg


なんか売ってる( ゚д゚)

セブンイレブンさん色々頑張りすぎじゃないですかねw

レジ前はコーヒーマシンとかもあるから、店によっちゃ超せまいw

まぁ、タイミングが良かったので早速買ってきました

1428986246349.jpg
      ↑
それっぽく並べてみたけど微妙


なんか、地域限定のドーナツがあるらしく

私の近くの店だとこの5種類が売ってました

食べてみた感じはミスタードーナツに比べるとやっぱり劣りますね

まぁ、味がミスドより上やったら完全上位になってしまうけどねw

アニメでは焼きドーナツっぽい?のを食べてましたね

で、話を変えますが

SHIROBAKOを見た感想を一言で表すと

登場人物多すぎw

これに尽きます

私がいままで見たアニメは主人公の周り5人ぐらいを覚えておけばなんとかなっていたんですが

このアニメは↑の5人以外でやたら出てくるキャラが多いです

まぁ、その分キャラの関係性が色々あって面白かったです


そして、アニメを見たおかげでカードを買いたくなるというw

まぁ、とりあえずコピーで組んで安かったら集めようかなと思います


終わり
  1. 2015/04/14(火) 15:11:12|
  2. 日常の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんだかんだ言って結局買っちゃうという | ホーム | 今年もやってきました>>

コメント

ドーナツよりからあげ派ですb
  1. 2015/04/15(水) 11:11:14 |
  2. URL |
  3. マサノヘ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gottonn.blog.fc2.com/tb.php/105-f2c92765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

