野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近は弁護をしてたり、町を作ったりしてました


はい、お久しぶりです

最近はカードにあまり触っておらず色々やっていました

なんか、身内は先週DMのCS等がたくさんあってモチベが高くてあまり遊んだりしていません

それプラスこの前、大逆転裁判という逆転裁判シリーズ最新作が出たのでやってました

4b9d63f5.jpg

私は逆転裁判シリーズが大好きで全作プレイしているんですが

今回は明治時代が舞台で裁判のシステムが生まれた時で

いつもの逆転裁判シリーズとは違い指紋や血液鑑定等がなく

以前コラボしたレイトン教授VS逆転裁判的な感じですかね

画像にも出てますけどシャーロック・ホームズも出てきて

探索パートの方もめっちゃ面白かったです

で、若干ネタバレなんですが 最後の終わり方が今までとは違って

次回作を期待させるような終わり方だったので

凄く期待してます

あと、最近私がはまっているのが

ランブルシティですね

maxresdefault.jpg


このゲームはコロプラ(黒猫のウィズとかを作っている所)が作っていて

シムシティ的な街づくりゲームですね

1437657237357.png


シムシティと比べると結構簡略化されていて、結構気軽に出来ます

で、このゲームの面白いのが画像左下にある

街たてマッチという奴で

全国または身近な友達と対戦できるのですがこれがめっちゃ面白いです。

ルールは人口0からスタートして最終的に人口が多い人が勝ちというものなんですが

人の街に邪魔をできたりして色々戦略があって面白いです

この記事でやってる人がいたら対戦しましょう

ここ最近やっていたのはこの2つですかね

黒ウィズとパズドラも並行でやっております

パズドラなんですが

1437657343749.png

やっとランク300になりました

身内は400前後ばっかりなんでまだまだ追いつけないのですが頑張っております

それと今ハンターハンターコラボをやっているんですが

1437657382145.png

4パンでカイト引けました

金卵も2/4で出てきて今回は運が良かったと思います

カイトさんは私のBOXやとちゃんと使えるか怪しいですが

フレンドさんにカイトがいたらちょこちょこ使ってみたいと思います

こんな感じで最近はソシャゲ祭りでした

今月末はプレメモの物語シリーズが出るんでプレメモに集中すると思います


終わり
  1. 2015/07/23(木) 22:59:59|
  2. 色々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死ぬかと思った・・・ | ホーム | 魔導杯はそこそこ頑張りました(黒猫のウィズ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gottonn.blog.fc2.com/tb.php/113-f9c360bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

