野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ぬかと思った・・・


なんか、タイミング的に台風の被害にあったみたいになってますが

北九州は停電なども全くなく結構平和だったんじゃないんですかね

まぁ、私はその間体調不良で3日ぐらい寝込んでましたけどね

先週の土曜ぐらいから違和感を感じて

日、月と会社を休みました・・・そして、今日と明日が元々休みだったのですが

今日も大人しくしてました

この2日半ぐらいはご飯もほとんど食べれず、頭や首周りや腰が痛く

お腹も壊していて2~3時間に1回ぐらいはトイレに行かないとヤバい感じで

睡眠時間も結構奪われました・・・

こんなに体調悪かったのは人生初なんじゃないかな

今は結構落ち着いていて頭痛などは治まり

ご飯もコンビニに売ってるおかゆを食べました

ただ、お腹の調子はまだ完全じゃなくトイレに行く頻度は減りましたが

まだまだ、辛い感じです・・・

明日にはちゃんとした物(肉)食べたいな
  1. 2015/08/25(火) 22:44:36|
  2. 色々雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少しはDMやっているんだよ | ホーム | 最近は弁護をしてたり、町を作ったりしてました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gottonn.blog.fc2.com/tb.php/114-65ab6eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

