野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しはDMやっているんだよ


久しぶりにDMの事について書くよ

多分、まともに書くのは1年ぶりぐらいじゃないかな(笑)

先日、DMの新弾 時よ止まれミラダンテが発売されました

普段なら気長にゆっくりカードを集めたりするんですが

今回は頑張って集めようとしています

何を集めているかというと

超獣軍隊 ベアフガンです
ダウンロード (3)

このカードは情報が早めに出ていて、

コピーで回していたんですが、結構好きなデッキだったんで集めようと思いました

で、そのデッキがこちら
1442765995265.jpg

最近まではトレジャーマップとランボンバーを4枚にしていたんですが

流石にトリガーが無いと困るかなと思ったので私が好きなカードである

父なる大地を入れました

昨日、どっかのCSでベアフガンデッキが結果を残したみたいなのでそれのレシピを見て

参考にしようと思います

実はこれ以外にもデッキを組んでいて

爆竜 NEXのデッキも組みました
img3300701141958.jpg

もう、ボルシャックはどっかいってNEXだけになりました

これは前回の弾のベリーレアで、けっこう前から回していたんですが今回の弾にシールド・トリガー持ちの鳥で

トリガ・ポルカというカードが出たので

それを入れてみました
1442768714734.jpg

こんなに長い間出ている種族なのにファイアーバードのトリガー持ちて

ピアラ・ハートしかいなかったんですね(^_^;)

今回でやっと2種類目 まぁ、優秀なカードとは言い難いんですがいれてみました

このデッキはコッコルピアからの6コストドラゴンという懐かしい流れができたり

ワンショットできる可能性があって結構戦えて楽しいです

最近、増えたデッキはこんなところですかね

プレメモが今度地区予選があるのであまりDMしてる暇がないかもしれませんが

時間ができたら他にも色々と作りたいと思ってます


おわり
  1. 2015/09/21(月) 02:23:37|
  2. DM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレメモ地区予選in鹿児島まであと1週間しかないよ | ホーム | 死ぬかと思った・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gottonn.blog.fc2.com/tb.php/115-8c7aebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

