野生のゴットンが現れた!!

カードゲームが趣味の社会人が色々と書いてくよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレメモ地区予選in鹿児島まであと1週間しかないよ


月1更新のせいもあるんですが

プレメモの事を書くのは久しぶりですね

今回はプレメモの全国大会の地区予選in鹿児島について書きます

今回の全国大会は開催場所が大幅に増えて17か所で行われる為出場するチャンスが増えました

私は鹿児島、広島、福岡の3つに出ようと思ってます(なんか、どんどん参加する回数が増えてる)

ただ、今回は会場が大きい会場とかではなく

普通のカードショップで行われるんですよね

なので、事前受付も最初に直接カードショップに行ってそれの受付が終わってからWeb予約が始まるんですが

まず参加できる人数が分からないんですよね

なので、Web予約しても参加できない可能性があるというww

と思ってましたが今日受付完了メールが届いて、無事参加できました

すでに有給で休みを取っていたので、参加出来なかったらどうしようと思っていましたw

で、今回使うデッキなんですが

SHIROBAKOを使おうと思ってます

今の環境が「冴えない彼女の育て方」の一強になっていてほとんどのデッキが負けるという現状なんですが

私が持っているデッキだとSHIROBAKOが唯一勝てそうなのでこれでいきたいと思ってます

残り、1週間ないのですが調整頑張ります

あー、勝ちたいなー

おわり
  1. 2015/09/29(火) 01:21:16|
  2. プレメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 少しはDMやっているんだよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gottonn.blog.fc2.com/tb.php/116-f18b72c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゴットン

Author:ゴットン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (6)
DMレポ (5)
DM (43)
プレメモ (14)
日常の話 (15)
新弾情報 (4)
色々雑記 (15)
カードリスト (7)
パズドラTCG (2)
ソシャゲ (1)

訪問者数

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

